大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 


 こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
無印良品のスウィートアーモンドオイルの驚きの効果

 

 

私は3年前から
物を多く持たないシンプルな暮らし
をしています。

 

そんな私が肌の乾燥対策として
愛用しているのが、
無印良品の
スウィートアーモンドオイル

ですドキドキ

 

 

 

 

 

このオイルは、
肌の乾燥対策に
とても効果的なんです爆  笑キラキラ

 

スウィートアーモンドオイルとは、
アーモンドの種子から搾ったオイルで、
化粧用に精製されています。

 

滑らかな肌触りと
適度に軽い使用感で、
手・足・体・顔など
全身のケアに使用できます。

 

無香料・無着色・アレルギーテスト済み
なので、
敏感肌の方にも安心です。

 

私はこのオイルを、
顔も体も
全身に使っていますおねがいキラキラ

 

肌から水分が失われるのを防ぎ、
やわらかな肌に整えてくれるので
私はお風呂上がりに使っていますドキドキ

 

このオイルは
50mlで690円から購入できる
というお手頃価格なのも
嬉しいポイント爆  笑キラキラ

 

この一本あれば
全身のケアができるので
とっても重宝していますドキドキ

 

みなさんもぜひ
試してみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー