大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 

 TODAY'S
 
金属アレルギーの方必見!サージカルステンレス素材のアクセサリーの魅力

 

 

 

あなたは
アクセサリーをどんな基準で
選んでいますか?

 

私は、
シンプルで飽きのこないデザイン、
肌に優しくて丈夫な素材、
コーディネートに合わせやすい色合い、
などが重要だと思っていますおねがい

 

その中でも
私にとって重要なのが

”肌に優しくて丈夫な素材”

 

というのも、
私は金属アレルギーなんですぐすん

 

そのため
身につけられるのは
本物のゴールドやプラチナだけ
になってしまい、
その分お値段も高くなるので
気軽に楽しむということが
できなかったんですぐすん

 

 そんな時に見つけたのが
サージカルステンレス素材の
アクセサリー
キラキラ

 

 

 サージカルステンレスとは、
医療用器具にも使われる
高品質なステンレスのことで、
金属アレルギーの心配が少なく、
錆びにくくて変色しにくい
という特徴があります。

 

 つまり、
長く使えるし、
肌にも優しいんですよ爆  笑

 

金属アレルギーの私でも
問題なく身につけることが
できていますドキドキ

 

 しかも、
サージカルステンレス素材の
アクセサリーは、
ゴールドやプラチナに比べて
かなりお手頃な価格で
手に入れることができます爆  笑キラキラ

 

 デザインも
シンプルでモダンなものが多く、
どんな服装にも
合わせやすいです。

 

 私は、
リングやネックレス、
ブレスレットなど、
色々な種類の
サージカルステンレス素材の
アクセサリーを持っていますが、
毎日気分に合わせて
楽しんでいます爆  笑キラキラ

 

肌にもお財布にも優しく
おしゃれを楽しめる
サージカルステンレス素材の
アクセサリーキラキラ

 

ぜひ試してみてねおねがい

 

きっとあなたの
ミニマリストライフに
彩りを添えてくれるのではないかと
思いますウインクキラキラ

 

 

ちなみに
今の私の1番のお気に入りは
このトリニティーリングキラキラ

 

しっかりと重さと
ボリューム感があって
このお値段とは思えない
高級感です爆  笑キラキラ
 

↓↓↓

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

イベントバナー