大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 


こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 

 TODAY'S
 
ミニマリスト流☆ハッピーに生きるコツ

 

 

40代独身ミニマリストの私が実践する
ハッピーに生きるコツ。

 

それはズバリ、
”比較する”のをやめることキラキラ

 

 

 

 

 私たちはついつい、
自分と他人を比較して
しまいますよねあせる

 

 例えば、
SNSで見かけた友達の
結婚や出産の報告に
焦りや羨ましさを感じたり、

 テレビで見かけた有名人の
美貌や成功に
劣等感や嫉妬を感じたり...

 

でもこれらは
自分にとって本当に
大切なことなのでしょうか?

 

 他人と比較すると、
自分の価値観や幸せが
見えなくなってしまいます。

 

 私はミニマリストとして、
自分に必要なものだけを持ち、
自分に必要なことだけをするように
意識しています。

 

 すると
自分にとっての幸せとは何なのか
が見えてきましたし、
他人と比べる必要もなくなりましたおねがい

 

人は誰もが
”自分らしく”生きることが
できますドキドキ

 

 だから、
ハッピーに生きるコツは
”比較する”のをやめることキラキラ


これを意識するようになってから
幸せを感じることが増えましたドキドキ

 

これは私の体験から
感じたことですが、
よければ参考にしてみて
くださいねウインクキラキラ

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー