大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 

 TODAY'S
 
ミニマリストの朝食術

 

 

今日は、
私が結構な頻度で
食べている
ミニマリスト朝ごはん
について
ご紹介しますおねがい

 

 

私の
ミニマリスト朝ごはんは
この3つキラキラ

 

 

宝石赤バナナ

 

 

 

 

宝石赤ヨーグルト

 

 

 

 

宝石赤コーヒー

 

 

 

バナナは栄養豊富で
満腹感があります。

 

ヨーグルトは
腸内環境を整えて
くれます。

 

コーヒーは
目覚めを良くして
くれます。

 

この3つを食べると
気持ちよく一日のスタートが
切れるんです爆  笑キラキラ

 

なのでこの3つは
常に常備していますドキドキ

 

買い物も簡単ですし、
調理も不要。

 

食器も
最小限で済みます。

 

もちろん
洗い物も楽ちんですウインクキラキラ

 

ミニマリスト朝ごはんは
時間やお金や手間を
節約したい方に
とってもおすすめですおねがいキラキラ

 

シンプルな朝ごはんで
シンプルな一日を始めましょう!

 

 

フォローしてね