大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今日は
私が最近発見した
驚きの効果について
お話ししたいと思いますキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
スカルプブラシで頭皮マッサージすると、
カラーリングで滲みなくなる!?

 

 

え?
スカルプブラシって何?
と思われるかも
しれませんが、

これが
すごくいいんですよ!

 

スカルプブラシとは、
頭皮を洗うためのブラシ
のことですキラキラ

 

このブラシは
シリコン製の程よい硬さの
トゲトゲが
たくさんついていて、

頭皮に優しく
刺激を与えてくれますキラキラ

 

 

私が使ってる実物はコレウインク

↓↓↓

 

 

調べてみると、
スカルプブラシで
頭皮マッサージをすると
以下のような
効果があるようですキラキラ

 

 宝石赤髪の汚れや皮脂を
しっかり落とせるので
清潔になる

 

宝石赤血行が良くなるので
髪の毛や頭皮の
健康にも良い

 

宝石赤リラックス効果が
あるので
ストレスや疲労を
解消できる

 

 

実際に
このスカルプブラシを
使うようになってから、
髪の毛や頭皮が
すっきりして
気持ちいいんです!

 

でも、
それだけじゃなく、
もう一つ
驚いたことがあります!

 

それは、
美容院のカラーリングで
滲みなくなった!

ということですキラキラ

 

 私は定期的に
髪を染めていますが、
毎回カラーリングの時に
頭皮がヒリヒリ
するんですよねあせる

 

それがすごく不快で、
早く終わらせたいと
毎回思ってたんですニヤニヤ

 

でも、
スカルプブラシで
頭皮マッサージを
するようになってから、
そのヒリヒリ感が
なくなったんです!

 

どうしてかと思って
調べてみたら、
どうやら
スカルプブラシで
頭皮マッサージをすることで、
頭皮のバリア機能が
強化されて、
カラーリング剤の刺激に
耐えられるように
なったらしいんです!

 

 これには本当に
驚きました!

 

スカルプブラシで
頭皮マッサージをするだけで、
こんなに違うなんて!

 

カラーリングが
楽しくなりました爆  笑キラキラ

 

 みなさんも
ぜひスカルプブラシ
試してみてください!

 

頭皮マッサージで
髪も頭も心も健康になれる
かもしれませんよ!

ウインクキラキラ

 

 

 

ちなみに私が使っている
スカルプブラシはこちらですドキドキ

↓↓↓

 バージョンアップされてる‼️爆笑


 

 

 

フォローしてね