大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今朝のテーマはこちら!

 

 

 TODAY'S
 
自分へのご褒美☆小さな幸せを感じる方法

 

 

今日は、
私が実践している
自分へのご褒美について
お話ししますおねがいキラキラ

 

私はミニマリストなので、
物やお金にはあまり執着しません。

 

でも、
それだと自分へのご褒美が
なくなってしまいそう?

 

でも、
そんなことはないんです!

 

物やお金に頼らない
自分へのご褒美を
見つけることができたんですキラキラ

 

それは、
小さな幸せを感じることおねがい

 

 小さな幸せとは、
日常の中にある些細なことや
瞬間です。

 

例えば、
宝石赤美味しいコーヒーを飲むこと
宝石赤好きな音楽を聴くこと
宝石赤好きな本を読むこと

などです。

 

これらは
物やお金に関係なく
自分の心を
満たしてくれることですキラキラ

 

他にも私は毎日
自分へのご褒美として
小さな幸せを感じることを
意識しています。

 

例えば、
宝石赤朝起きたらカーテンを開けて
太陽の光を浴びること


宝石赤昼食に好きなものを
食べること


宝石赤夜寝る前に
好きな香りのキャンドルを
灯すこと


などなど...

 

 

 

 

これらひとつひとつが
全て私にとって小さな幸せですドキドキ

 

 こんな小さな幸せを
感じることが
自分へのご褒美になるんです。

 

それに
小さな幸せを感じることで、
毎日が楽しくて
充実していることを実感できますキラキラ

 

 ミニマリストになっても
自分へのご褒美は必要ですドキドキ

 

物やお金に頼らなくても
自分へのご褒美は見つけられます。

 

小さな幸せを感じることが
何よりも自分へのご褒美ですキラキラ

 

 あなたもぜひ、
小さな幸せを感じることを
自分へのご褒美に
してみてくださいねおねがい

 

 

 

フォローしてね