愛されているか不安で彼を試しちゃうあなたへ | ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

誰といても、何をしてても心がさびしい。。愛されたい。。。
彼が自分のことを好きなのかいつも不安。。という状況を抜け出して自分からも彼からもホッとしながら愛されるようになる方法をお伝えしています。

久々のブログ再開ですドキドキ

 

 

ブログを書いていない間は、

とにかく

自分の心の中にず〜っとあった

淋しさに向き合い続けていました。

 

 

そして、

試行錯誤と体当たりの挑戦を経験の末、

今では心が幸せで満たされて、

何があっても幸せで安心した毎日を生きていますラブラブ

 

 

この詳細は後々書いていけたらと思うので

読んでいただけると嬉しいです。

( プロフィールにも少し書いてます)

 

 


そしてこのたび・・・ドキドキ


「どんな時でも自分からも彼からも
ホッとしながら愛されるあなたに導く」

カウンセラー/コーチとしてブログ再スタートです音譜

 

皆さんどうぞよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


 

さてさて。

早速ですがクライアントさんのお話です。

 

 

彼と一緒にいても愛されているか不安で

ず~っとモヤモヤしていた彼女。ショボーン

 

「彼は私のこと、本当に好きなのかな。。」

といつも相手の気持ちばかりを考えていたので、

彼の気持ちに合わせて

ルーレットのようにコロコロと変わる

自分の気持ちに、

彼女自身も疲れていました。

 

 

そんな彼女が

ノート一冊を使うだけで

ココロの本音がクリアに見えて、

彼といても不安を感じなくなったんです。おねがいラブラブ

 

 

今ではどんな時でも彼女は安心して

大好きな彼と一緒にいることができているんですよラブドキドキ

 

 

どうして彼女がそんな風に変わったと思います??

 

 

それはね。。

ノートを使って

ココロの奥の本音を見ることで

あることに気づくことができたからなんです。 

 

 

でもね、

彼女も最初から今みたいに

安心して彼と一緒にいられたわけじゃないんですよ。

 

 

 

彼といるのに

「私のこと本当に好きなの?」なんて聞いたり、

仕事で彼の帰宅が遅い日に会いたいと

無茶なワガママを言ったり、

あの手この手で彼を試していました。

 

 

 

彼女は自分が求める彼の行動によって

自分への愛があるかを判断していたんですね。

 

 

 

だけど。。

その度に二人のムードは

どんどん険悪になっていました。

 

 

 

そんな彼女が、

私とのセッションを通じて

ノートを使ってココロの奥の本音を見ていくうちに、

完ペキじゃない自分でも

愛されていることに気がついたのです。


ココロの奥の本音、とは、
今まで傷つくことから

自分を守るために

無意識的に見ていなかった、

本当の気持ちのことです。

 

 

ここに気づかれた時、

多くの方がハッとしたように

驚かれます。

 

 

そこに気づかれたクライアントさん。 

たったそれだけのことで

今ではどんな時でも

彼と一緒に安心して

毎日を過ごしているんですよドキドキ

 

 

 

彼女みたいに

彼と一緒に安心して

毎日を過ごしたいと思いませんか??

 

 

 

その方法が気になる方は

ぜひ直接メッセージください^^

もしくは
makiko.kuranaga@gmail.com まで音譜
 

 

ポイントはいくつかあるので

あなたの状況を聞きながらお知らせします♪