「今、生きてる」を感じた私のココロの変化。 | ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

誰といても、何をしてても心がさびしい。。愛されたい。。。
彼が自分のことを好きなのかいつも不安。。という状況を抜け出して自分からも彼からもホッとしながら愛されるようになる方法をお伝えしています。

今幸せで満たされていて

たまらないのですラブラブラブ

昨日の記事
生きてることにどっぷり浸って

 

あったかい気持ちになって

涙流して
自分の今がどんな状態かを見てあげて
それを丸ごと認めて


ブログは何度かいてもうまくまとまらなかったから

そのまま伝えたいところだけ勇気出して出したら

共感してくれる人がいて(昨日の記事は特に嬉しかったの!)

 

今日も好きな服着てお仕事して


ピンクの絵の具買って
 

お母さんに会いたいから頑張るのやめて早く帰って

 

大好きな人と話をして

 

いい曲聞いてまた涙して 


そんな、特別なことがない日常。


あはは。照れラブラブ

最高じゃないかラブドキドキ

愛おしいじゃないかーーーーっ!!!


これが「自分」って感じがする!

「生きてる」って感じがする!!



もうね、ニヤけちゃうのドキドキ
自然に。一人でいるのに。笑
泣きそうなくらいニヤけちゃうのドキドキ


 

{49A275CD-7A06-4AB0-A7FA-CB6A71CC9634}



 今、生きてる。

今、笑えてる。

これが嬉しくて仕方ない。


あぁなんか、

ホッとしたぁ…。

これが昨日感じた安心感と一緒なんだろうなぁ。

{AC8E78F9-E3C3-4ED5-8217-DF976D048B0B}



また一つしあわせを積み重ねた。


 

思いっきり浸ろうドキドキ