イベントバナー

 

あっという間なもので

9月楽天スーパーSALE&お買い物マラソンもいよいよ終わりです!(実質今日の夜が最後)

みなさんはどんなものを買いましたか?

今回も買ったものを書いていこうと思います。

 

9月はこれで最後です

 

今回は動物シリーズです

まねきねこ、フクロウ、ヒヨドリです

動物が好きです

 

そんでもって開運要素もあります

 

 

 

 

 

 

 

まずはまねきねこの入れ物の金のなる木です

金のなる木以外にもいくつかありますがそれにしました

 

最初はフクロウさんバージョンにしようと思ったのですが

せっかくだからまねきねこしてみました

 

かわいい

 

幸運を招いてくれるといいな

 

フクロウさんです

プリザーブドフラワーとお芋どら焼き1個&静岡緑茶セットです

これが2998円とは!

しかも今回200円クーポンで2798円で買えます

 

今年はじめにフクロウをみかけてからフクロウさんが気になっています

 

フクロウさんも幸運にかかわる動物らしいので買ってみました

 

それにしてもかわいい

 

 

 

 

「ヒヨドリのピピのおはなし」っていう絵本です

 

去年はうちにヒヨドリが巣を作って赤ちゃんを産んで巣立っていったので

ぴーちゃんと名付けて少しの間成長を見ていたのですが

今年は巣がないどころかヒヨドリさん自体が家にも周囲にも全然いない…

 

かわりかわからないけどオナガさんが毎日いっぱいいます

そんでもってふたつ巣を作って巣立っていっただけでなく

その巣にさらに卵を産んでまた巣立っていきました

今年はオナガのおーちゃんの年のようです

 

それはそうとてぴーちゃんがいなくてさみしいのでヒヨドリさんの絵本を買ってみました

それにしてもヒヨドリの赤ちゃんそっくりだな〜

かわいいなぁ〜

 

鳥が巣を作ることも繁盛ということで昔から縁起物として喜ばれていたそうです

 

今4つの巣があります

巣だらけになったら面白いな〜

 

絵本の中身どんなだろう

とても楽しみ

 

 

 

 

みなさんはどんなものを買いましたか?

次回の買い物リストは準備できてますか?

 

 

アサヒ スタイルバランス 完熟りんごスパークリング 缶(350ml*24本入)【スタイルバランス】[ノンアル のんある ノンアルコールワイン シャンパン]

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集