イベントバナー

 

6月楽天スーパーSALE&お買い物マラソン

 

買ったものを書いていこうと思います。

 

 

 
 
 

 

Thunderbolt4のケーブルです

高速でデータ送信できたら良いなって思って

試しに買ってみました

どれだけ早いのかな

 

 

 

 

 
 
 

 

USB Type-Cの変換アダプタです


thunderboltのケーブルを使うときに使おうかなと

 

 

 

 

 

ノートPCの冷却スタンドです

 

これまで2つほどこの手のものを買いましたが

 

冷却ファンのタイプですが

なかなかPCが冷えなかったり

スタンドが安定しなかったり

 

ていうことで何か違うものがないか探していたところ

ファンとペルチェ素子冷却の2つで冷却できるらしく

試しに買ってみようかと

 

ていうか

ペルチェ素子って…

 

 

 

 


みなさんはどんなものを買いましたか?

買い物リストは準備できてますか?

 

 

アサヒ スタイルバランス 完熟りんごスパークリング 缶(350ml*24本入)【スタイルバランス】[ノンアル のんある ノンアルコールワイン シャンパン]

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集