イベントバナー

 

6月楽天スーパーSALE&お買い物マラソン

 

買ったものを書いていこうと思います。

 

 

 

汗取りパッドです

だんだんと暑い季節になってきましたが

座ってるだけでおしりに汗をかいてしまうことが多くなってきたので

買ってみました

 

クールドライということで冷感ぽいです

 

どれだけ違いがあるかな

楽しみです

 

 

 

 

 

こちらもデオドラント剤です

 

メンズビオレ さらさらフットクリーム

 

足指に汗をかきやすくなってきたので

それを抑えられるものがないかと探してました

 

1000円程度でかなりリーズナブル

 

 

 

 

みなさんはどんなものを買いましたか?

買い物リストは準備できてますか?

 

 

アサヒ スタイルバランス 完熟りんごスパークリング 缶(350ml*24本入)【スタイルバランス】[ノンアル のんある ノンアルコールワイン シャンパン]

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集