イベントバナー

 

6月楽天スーパーSALE&お買い物マラソン

 

買ったものを書いていこうと思います。

 

 

 

ポテトフライです

お酒のつまみにです

 

こういう大きめ・太めのザクザク食感のものが好きなんですよね

早く食べたいな〜

 

 

 

 

 

次はおしるこです

ワンピースに最近ハマってて、ビッグマムが「おしるこ〜」って叫んでるのを見て

気になって買いましたw

 

甘さ控えめってなんか良さそう

京風ぜんざいっていうのも惹かれる

 

 

 

 

 

Bluetoothのワイヤレスキーボードです

古いパソコンのキーボードが少し入力しにくくなっているので買おうと思ったのと

最近メインで使うのがMacなのですが
Macのキーボードに慣れたらWindowsのものがすごく使いにくく感じてしまい

仕事のPCはWinなのでこれでワイヤレスで繋いで仕事しやすくできたらなと思って買ってみました

 

早く使いたい〜〜〜

 

 

 

 

 

みなさんはどんなものを買いましたか?

買い物リストは準備できてますか?

 

 

アサヒ スタイルバランス 完熟りんごスパークリング 缶(350ml*24本入)【スタイルバランス】[ノンアル のんある ノンアルコールワイン シャンパン]

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集