イベントバナー

 

3月楽天スーパーSALE&お買い物マラソン

いよいよ終盤ですね

 

買ったものを書いていこうと思います。

 

今回は医薬品とサプリメントです

 

 

 

しじみの入った 牡蠣ウコン +オルニチン

ということで呑兵衛には必須のサプリです

 

オルニチンや亜鉛

ウコンやしじみ

このあたりはやっぱり普段から呑む人にとっては必要なのかなと

 

薬局で買ったオルニチンが切れてしまったので買おうかと

 

2つ買いました

 

 

 

パブロン鼻炎カプセルです

鼻炎持ちなので普段からちょくちょく使いますが

 

2月3月に入ってからまた使いはじめているような…

季節の変わり目とかは結構アレルギーぽい反応出がちなので

これがあると安心です

 

 

 

 

 

胃酸逆流、胸のつかえ、ムカムカに

ギャクリア

 

最近そんなに胸がつかえる感じはしないのですが

一応切れたので買っておこうかなと

 

 

 

みなさんはどんなものを買いましたか?

買い物リストは準備できてますか?