イベントバナー

 

7月前半お買い物マラソン始まりましたね!

 

これらは6月後半で買ったものですが

紹介しわすれてたのであげてみました

 

 

 

これは父に頼まれたやつです

リクライニングチェア

キャンプで使うそうです

 

 

これも父に頼まれたやつです

製氷機です

これもキャンプで使うそうです

家でもさっそく使ってます

結構音はしますね

まだ氷を使ったことはないです

 

 

ここから先は7月1日に買ったものです

エコバッグというか折り畳める袋です

画像見る感じではペットボトルとか重いものも入れられそうなので買いました

これは自分が出張とか旅行にいったときにスーツケースや仕事リュックのなかにいれておいて

必要になったときに取り出して使おうかなと

 

 

 

ポータブルDVDドライブです

普段のPCがmacBookでCDとかDVD入れるところがないので

こういうのほしいなと思ってました

 

 

みなさんはどんなものを買いましたか?

買い物リストは準備できてますか?