イベントバナー

 

6月後半お買い物マラソン始まりましたね!

さっそく今回買ったもの紹介していきます

 

 

PC用のマイクです

大体3000円台のものが多いなか半額近い金額だったので買ってみました

しかも100円オフクーポンが使えて1680円になりましたw

形もゴツくなくてよさそう

リモートワークでオンラインミーティングが多いですが

マイクの位置が下の方にあったりするPCだとよく声を拾ってくれないので

マイクを買ってみました

仕事しやすくなるといいな

 

 

これは首掛けの扇風機ですね

父に頼まれたやつです

半額ということで安すぎる!990円!

1000円切っちゃったからお買い物マラソンの買い周りにカウントされませんでしたw

 

首にかけるだけじゃなくて置くこともできます

便利!

 

 

不二家ネクターです

首掛けの扇風機が買い周りにカウントされないということでついで買いしました

これも父にあげます

父が最近はまっているやつです

自分も好きなので買いました

 

 

今のところ5ショップです

 

みなさんはどんなものを買いましたか?

買い物リストは準備できてますか?