多分半年ぶりくらいかな

久々にステーキ宮にいきました

4月の末の話です

 

いつも大体「宮ロース」ですが

今回は「厚切りサーロイン」のフルセットを頼んでみました

image

 

横から見るとめちゃ厚いのがわかります

image

 

フルセットなので

ごはんorパン、スープ、サラダ、ドリンクがすべて食べ放題飲み放題なのですが

写真撮り忘れました

私はいつもサラダを2杯は食べてます

 

食前にスープ&サラダ

食後にコーヒーってかんじです

 

今回気づいたのですが付け合せの野菜が結構美味しかったです

ブロッコリーに隠れてますが、マッシュポテトがあってこれがクリーミーで美味でした

image

お肉の方はというと

今回レアで頼んだのですがもう少し柔らかくても良かったかなって感じでした

ちゃんと火が通らないといけないので衛生上色々あるとは思うのですが

 

いつも「宮ロース」を頼んでいてそれがすごく好きなので

ぶっちゃけちゃうとコスパ考えたら厚切りサーロインじゃなくても良かったかなという思いはあります

 

でもこれはこれで美味しかったです!

またスタンプカードがいっぱいになったので有効期限の半年以内に行こうと思います