先日、旅のサブスク Hafhに登録しましたが…

 

 

 

今週祝日に絡めて連休とって出かけようと計画してたものの…

結局会社と交渉失敗して、休みを取れず…

Hafh使うのも今月は断念…

 

はぁ…残念

 

断念、残念

 

ま、でもコインを繰越できるので

コイン貯めてどこかのタイミングで使いたいと思います

 

お得なキャンペーン自体は今月いっぱいなので

登録を考えている方は急いだほうがいいと思います

 

こちらから登録

 

 

 

さて、そんなこんなしているうちに…

気づけばもう3月も26日

 

もう月末です…

 

早い

 

早すぎる…

 

 

 

ずっと使ってなかったアレの期限が近づいてきた…

 

 

これです

 

サッポロホールディングスの株主優待券です

 

来月、4月30日まで使えるのですが

結局ここまで全然使ってこなかったです

 

 

サッポログループの直営店「銀座ライオン」で使えるのですが

とても好きな店なのですが

近くにないためあまり使う機会がなく…

 

そしてここまで来てしまいました

 

でも使わないのももったいないので他の方法で使ってみました

 

 

 

ここです

 

オンラインショップ「味の直送便」で注文ができます

 

20%オフで1万円分まで割引になるので

結構たんまり買い込みました

冷凍なので保存もできます

 

買いすぎて冷凍庫パンパンになりましたw

 

今度買ったものの紹介をしたいと思います

 

 

とりあえずこれで1枚使いました

 

1枚は買ってもらいました

 

あと3枚あります

 

 

 

 

1枚350円・送料込みのお求めやすい値段でお譲りします

 

paypayか楽天payで先払いいただける方のみお譲りします

 

興味ある方ぜひお声がけを!コメントでお知らせください

 

ちなみに

「味の直送便」で有効なのは3月いっぱいですが

 

銀座ライオンで使えるのは4月いっぱいなのでまだ使えます

 

コロナも収まりつつあり、

外食や飲み会も行きやすくなってきていると思います

 

また4月は新生活とかでみんなででかけたり飲み会などをされるところもあると思います

飲み会の幹事をまかされた方、ぜひ銀座ライオンで使ってみてはどうでしょうか

20%オフなので人数多かったり注文多かったりすればするほどメリット大きいです

 

ちなみに銀座ライオンで自分が好きなのは

白穂乃香というのビールです

あとはエーデルピルスも好きです

おいている店、そこまで多くはないと思うのでここに来たときはいつも飲みます

 

あと、ここの唐揚げが大好きです

唐揚げと言うよりは片栗粉使っているので竜田揚げのようなかんじでサクサクして美味しいです(味の直送便でも2つ注文しました)

 

 

銀座ライオンのお店がどこにあるかはここで検索できます

 

 

なんかサッポロと銀座ライオンの宣伝みたいになっちゃいました…

 

すみません…

 

でも株券持っているくらいなので

サッポロが好きなんですw

 

他のビールも好きですが

サッポロが好きなんです

 

サッポロ推しが今回強すぎましたね

すみませんが、ご容赦ください

 

以上です