先日の楽天スーパーセールで自分へのご褒美的な感じで買った…

 

 

 

この時計↓

 

 

すぐに届いたもののサイズが合わないので

週末に時計屋さんで調節してもらいにいきました

 

最初 ホームセンターへ行ったのですが、

 

店内で買った時計のみ調整可

 

ということで失敗し

 

ネットで検索し

 

別のホームセンターへ行くことに…

 

テナントに時計修理のお店が入っててそこへ行きました

 

 

が…

 

 

タイミング悪く お昼休みに入られてて

40分くらい待たないといけない感じに…

 

ん〜

 

せっかくお腹も空いてきてるし

フードコートで済ますのもあれだな

 

と思って

 

近くのぎょうざの満洲に行ってみました

 

もともとその日は中華食べたいと思っていたのと

ぎょうざの満洲は試しに行ってみたいと思ってたので

 

まぁ良いか的な感じで

 

時間が時間だったのか

 

待ちはしないものの

13時くらいだと結構混んでました

 

一人用の席も結構あって

 

回転率を結構重視しているような雰囲気を感じました

 

店員さんがフル稼働?で小走りで動き回ってて忙しそうでした

ちょっと慌ただしくて落ち着いて食べるには難しいかも…

 

 

注文もタッチパネルですし、最後会計もセルフレジで済ませました

お冷もセルフなので

店員さんは席への案内と料理をサーブするときだけしか関わりません

 

 

さて

 

今回頼んだのは

うまにラーメン

 

中華丼とかあんかけ、野菜たっぷりが好きなので

五目麺とかあればなと思って

メニューで探してそれっぽいのを選びました

 

白菜やピーマン、たけのことか野菜が大きめに切られていて

しならずシャキシャキしているのが好印象でした

 

プリプリのエビも4つか5つくらいあってちょっと豪華に感じました

 

麺はふつうです

 

あとからしがあると個人的にはよかったな…

 

 

 

 

そして…

 

餃子!
 
うん、餃子でした
 
コメントシンプルすぎてすみませんw
 
お店の名前にも入ってる餃子ですが
割とプレーンな印象でした
 

 

 

 

 

完食したあとのお皿たち

 

キャラクター? と 「3割うまい!!」の文字が書かれています

 

店内の至るところにあります

 

「3割うまい!!」について

なんか説明書きみたいなのがあったと思うのですが

ちょっとよくわからなかったので覚えてないですw

 

なんかキャラクターグッズいろいろあるみたいですw

 

 

 

 

 

 

餃子とラーメンの通販もあるみたいです

しかもふるさと納税

 

 

 

 

 

なんか見つけたのですが

これを読んだら「3割うまい!!」の謎が解けるのでしょうか

 

 

 

とりあえず食べ終わる13:30くらいには

他のお客さんも帰って少し落ち着いては来ましたが

 

自分も次の用があるので会計しました

 

次は 落ち着いた時間帯で行ってみるのもいいかもですね