こんばんは~星空

今週は真央ちゃん、キムヨナの演技を生で見て本当に感動しました!
おかげさまで久々寝不足の感覚を味わいましたが、生で見られて本当に良かったですニコニコ
真央ちゃんがフリーの演技をする前、前日とまるで違った凛々しい表情がとても印象的でした。
人って覚悟を決めるとこんなにも変わるのかとその表情を見て安心して演技を見ることができました合格
真央ちゃん、メダルにはない感動を日本中に、世界中にありがとうラブラブ
 
我が子が産まれたら、いつか真央ちゃんの演技のことを話したいな~ニコニコ
 
さてさて、38週も5日目になりますが、まだ産まれてくる気配がありませんビックリマーク
内診した時はお腹のハリや出血でかなり焦りましたが、お腹の中が気持ちいいのかな~はてなマーク
今日はマタニティヨガに加えて1時間半も歩いてみたんだけどな~シラー
まぁくっついていられるのも後わずかなので、我が子に任せたいと思います目
 
写真は散歩途中に見つけた菜の花
今日は天気も良くて春を感じさせる陽気だっただけに、今日という日を表しているようでした
 
{A402B633-C506-4658-A7C6-20253D8E9492:01}
春はすぐそこですね
我が子との対面もすぐになるといいな