見てやってください!内股と当歳魚 | 宇野系らんちゅう日向日和

宇野系らんちゅう日向日和

宇野系らんちゅうと2人のチビ達の成長記録!
DokabenのLIFE STYLEブログです(*^^*)


こんばんは

昨日、チビDokabenは徳島県へ柔道の試合に行ったのですが、そこで日々練習してる内股を見せてくれました


親バカですが、見てやってください

画面左の矢印押してもらえれば拡大しますので、3回ぐらい見てあげてください


継続は力なり 
熱心な先生方のおかげです
ありがとうございますアップ


始めた頃はこんなんやったんですね



同じ1年生でも柔道してる子は体格もいいのに、
チビDokabenは細すぎる

もっと食べやんとあきませんわ
マヨネーズ、チュウチュウ吸うくらいの男になってもらいたいもんです




らんちゅうも後1ヶ月くらいで冬眠でしょうか⁉️


朝は水温も10度をきる日もあるので餌の量も少なめに与えてます




綺麗な日の丸です






この魚は今年の当歳魚の中で1番のお気に入り


欠点はありますが、最高に可愛い子です





毎年恒例の吊るし柿を作りました
ひたすら皮むき頑張りました


気温が低くなればいいのですが、今年はまだ気温も高いので失敗に終わるかもしれません