愛の雷で
あなたの周波数を上げる

愛の落雷ヒーラー❤️⚡️❤️
加藤惺映子(かとうさとこ)の
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。


こちらのブログでは、


自分らしさを
完璧なまでに封印している
そのことにすら気づかずに
イライラ、
バタバタしながら
毎日をただ過ごしていた
時短派遣ワーママが、 

たった一つ
数字を知るだけで

絶対的な安心と
本物の豊かさを手にしながら、
人を癒し、
自分らしさの覚醒へと導くという
使命を生きるライトワーカーに
転身できた


そんなわたし自身の経験をもとに、


自分を知りたい
自分らしく使命を果たしたい
安心して豊かな人生を歩みたい
夢を叶えていきたい


そんな想いを持つ方の
お役に立つメッセージを
お届けしてまいります。


*** 

わたしの人生を一瞬で変えた
奇跡の数字
ライフパスナンバー。


実はあなたにも、
あなたの数字がありますよ。


ご自分の数字、
知りたくないですか?


ご縁に感謝し、
あなたのライフパスナンバーの
読み解きと、
数字からの
チャネリングメッセージを
プレゼントいたします。
LINE公式アカウントより、
ぜひリクエストください。

ご登録はこちらから🔻



さらに今なら期間限定で、
聴くだけで
夢実現体質になれちゃう!
奇跡の脳科学ヒプノセラピー
ガイド音源もプレゼント!


遠隔ヒーリング、
数秘メッセージ、夢実現など
あなたの人生を豊かにする
叡智の数々を受け取っていただける
チャンネルです。
ぜひご参加ください🔻



今でこそ、

わたしを【数秘の人】とか

【夢実現ヒーラーの人】と

認識してくださっている方が

ありがたいことに

多くいてくださいますが、



実は数秘に出逢ったのは

2018年、たった4年前のこと。

ヒーラーというお役目を

いただいたのも2019年なので

3年前、

夢実現というテーマにいたっては

2021年ですので本当に

つい最近のことなんです💐



最近わたしのことを

知ってくださった方も

多くいてくださいますので、



今日は

少し長くなるかもしれませんが、

プロフィールということで、

今のわたしにたどり着いた

軌跡にお付き合いください🙏🏻


///

冒頭の書き出しにもある通り、

数秘に出逢った2018年、

わたしは

派遣で時短勤務をしていました。

外資系企業の秘書、というと

カッコよく聞こえるかも?

しれませんが、

そしてわたしも当時は

この仕事が自分には相応しい、と

思っていましたが、



数秘に出逢って

衝撃の事実を知った後には

ごまかしようのない違和感を

確信したのです。

 


誤解なきように書いておきますが、

わたしは派遣という働き方は

素晴らしい仕組みだと思っています。

そして秘書という仕事にも

誇りを持っています。

それでもなおわたしが違和感を

隠しきれなくなった、その理由は



【わたしの気質と】

合っていなかったから。

なのです。



今回はプロフィールなので、

詳細は端折りますが、

わたしの人生を180度変えた

数秘お茶会のシーンから

スタートしたいと思います。






次男が保育園に入り

ようやく昼間に一人で

動けるようになった頃、

Facebookでたまたま目にした

数秘お茶会のご案内。



当時わたしは、

数秘というものの存在すら知らず

スピリチュアルも占いも

全く興味がなかったのですが、

何となく気になり、

そして主催の野元美沙さんに

会ってみたい…そんな想いに

突き動かされて、

参加を決めました。



お茶会のテーマも内容も

よく分からないまま申し込むって

なかなかないケースかと

思うのですが、

そんな感じだったのです。



そのお茶会で、

いろいろお話をしながら

参加者の数秘を読んでもらう

時間がありました。



わたしはそこで、

人生を変える

衝撃の一言をいただくことに

なるのです。



「さとちゃんは

ライフパスに1️⃣っていう

数字を選んできているから、

もっと【わたしがどうしたいか】

を大切に生きていっていいんだよ」



時間にして

5秒あるかないか。

そのくらい

一瞬の一コマでした。



ですがその一言が

わたしの潜在意識の

深い深いところに

優しくふんわり、

そしてしっかりと根付き、



根こそぎ

わたしの人生を

変えていくことになるのです。



頭の中は、

クエスチョンマークだらけ。


「どういう生き方が

わたしらしい生き方なのか?」

「どうすればわたしは

わたしらしく生きられるのか?」

「わたしらしさって?」

「今のわたしはわたしらしくない?」

「わたしが望んでいることって?」

「わたしはどうしたい?」


左脳が大混乱💦



ですが同時に

「ほらやっぱり、

それでよかったんじゃないか!!」

と、強烈に叫んだ

もう一人のわたしがいたことも

鮮明に覚えています。



ずっとずっと、

わたしらしく生きたかった。

自分らしく、

望むままに、

自分に自信を持って、

自分がやりたいことを

やりたいように、

やりたいだけやって

わたしのままで

生きたかった。


そう訴るわたしを、

心の深いところに感じました。



ずっとずっと、

この一言を

待っていたのかもしれません。



待ち望んだ一言をもらった

わたしは、そこから

「わたしらしく生きる」という

アンテナを立てられるように

なりました。



「本当にわたしらしい選択は

どんなものだろう?」

何かを決めるとき

数秘が伝えてくれる

本来のわたしを意識するようになり、


自分軸で丁寧に

決めていくようになりました。



そして少しずつ

「わたしらしさ」の手ごたえを

得ていくと同時に、

一つの疑問に出逢います。



「わたしはいつから

わたしを封印したんだろう?」



わかっているようで

わかっていなかった

「わたし」自身について

36年のこれまでを

振り返ることになるのです…



長くなるので

続きます。