愛の雷であなたの周波数を上げる
愛の落雷ヒーラー❤️⚡️❤️
加藤惺映子(かとうさとこ)の
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。


こちらのブログでは、


自分らしさを
完璧なまでに封印している
そのことにすら気づかずに
イライラ、
バタバタしながら
毎日をただ過ごしていた
時短派遣ワーママが、 

たった一つ
数字を知るだけで

絶対的な安心と
本物の豊かさを手にしながら、
人を癒し、
自分らしさの覚醒へと導くという
使命を生きるライトワーカーに
転身できた


そんなわたし自身の経験をもとに、


自分を知りたい
自分らしく使命を果たしたい
安心して豊かな人生を歩みたい
夢を叶えていきたい


そんな想いを持つ方の
お役に立つメッセージを
お届けしてまいります。


*** 

わたしの人生を一瞬で変えた
奇跡の数字
ライフパスナンバー。


実はあなたにも、
あなたの数字がありますよ。


ご自分の数字、
知りたくないですか?


ご縁に感謝し、
あなたのライフパスナンバーの
読み解きと、
数字からの
チャネリングメッセージを
プレゼントいたします。
LINE公式アカウントより、
ぜひリクエストください。

ご登録はこちらから🔻




さらに今なら期間限定で、
聴くだけで
夢実現体質になれちゃう!
奇跡の脳科学ヒプノセラピー
ガイド音源もプレゼント!


遠隔ヒーリング、
数秘メッセージ、夢実現など
あなたの人生を豊かにする
叡智の数々を受け取っていただける
チャンネルです。
ぜひご参加ください🔻  



あなたの夢を

加速度的に叶えていく

魔法のセラピー

夢実現ヒプノ



クライアントさまから

とっても嬉しいご報告を

いただきました💖








遡ること、8/8

ライオンズゲートの

特別企画として

ご提供させていただいた

夢実現プラネタジーヒプノ💫



ヒプノセラピーで

潜在意識を

夢実現後の周波数に

チューニングしながら

さらに

メンタルブロックの解放と

浄化をおこなっていく

わたしのオリジナルセッション。



そちらにお越しくださった方から

クリスマスの頃に叶ったらいいな、

と思っていた夢が、

なんと3ヶ月も前に!

9月に実現した!という

ご連絡をいただいたのです💐



なんとなんとー!

【加速度的に】と

申していますが、

まさか3ヶ月も

時間を畳んでしまうとはー🧞‍♂️


本当に、すごいです👏🏻




そして実際出店されて

さまざまな気づきや学びがあった

とのこと。



セッションの中では、

いろいろな方が出店されている

マルシェにチャレンジして

ご自身の知見を深めたい、と

おっしゃっていましたので、



間違いなくその道を

邁進されることでしょう🕊💕



素晴らしいですね❤️



潜在意識には

あなたの夢を叶えるべく

待機しているジーニーがいます🧞‍♂️


彼は潜在意識の住人。

残念ながら

【頑張る】領域には

いらっしゃいません。



ジーニーがすごい真顔で

必死に頑張ってるって

あんまりイメージにないよね笑


彼はいつもわくわく

楽しくやっほーい🙌🏻って

している感じがしませんか?



その周波数のところに

いるんだよね。



だからそこにアクセスして

「おねがーい💖」って

したらいいのよね🌈



潜在意識を夢実現後の周波数に

チューニングするということは

ジーニーに夢リストを手渡すということ。



あとはもう、

叶うのを楽しみに待ちながら

できることを楽しくやっていくだけ🦋


今回も

クライアントさまがそれを

証明してくださいました。


夢実現ヒプノの

嬉しいご報告はまだまだあるので、

またご紹介しますね🌟



わたしもジーニーに夢リスト

サクッと手渡したい〜!と言う方は

LINE公式からその旨

お知らせくださいね。


お繋ぎいたします💫