落雷ヒーラー⚡️ 
加藤惺映子(かとうさとこ)の
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。


こちらのブログでは、


自分らしさを
完璧なまでに封印している
そのことにすら気づかずに
イライラ、
バタバタしながら
毎日をただ過ごしていた
派遣ワーママが、 

たった一つ
数字を知るだけで

絶対的な安心と
本物の豊かさを手にしながら、
人を癒し、
自分らしさの覚醒へと導くという
使命を生きるライトワーカーに
転身できた


そんなわたし自身の経験をもとに、


自分を知りたい
自分らしく使命を果たしたい
安心して豊かな人生を歩みたい
夢を叶えていきたい


そんな想いを持つ方の
お役に立つメッセージを
お届けしてまいります。


*** 

わたしの人生を一瞬で変えた
奇跡の数字
ライフパスナンバー。


実はあなたにも、
あなたの数字がありますよ。


ご自分の数字、
知りたくないですか?


ご縁に感謝し、
あなたのライフパスナンバーの
読み解きと、
数字からの
チャネリングメッセージを
プレゼントいたします。
LINE公式アカウントより、
ぜひリクエストください。

ご登録はこちらから🔻





さらに今なら期間限定で、
聴くだけで
夢実現体質になれちゃう!
奇跡の脳科学ヒプノセラピー
ガイド音源もプレゼント!


遠隔ヒーリング、
数秘メッセージ、夢実現など
あなたの人生を豊かにする
叡智の数々を受け取っていただける
チャンネルです。
ぜひご参加ください🔻




✨【夢実現】プロジェクト✨

そもそもは、

Classy掲載という

わたしの夢が叶ったところから始まった

この感謝プロジェクト❤️

わたしの夢実現を

本当に多くの方が喜んでくださって、

そのおかげ様で芽生えた

新たな夢。

それが、

「大切な人の夢実現を応援したい」

という夢。

お互いがお互いの

夢実現を喜び合える、

その豊かさを体感させていただき

わたしも還元できる人に

なりたいと思って始めたのが

【夢実現】プロジェクト

なんです🥰

LINE公式から

【夢実現】

というキーワードを

送ってくれた方には

3つのプレゼントの中から

1つを選んで

受け取っていただきました💕

皆さま、

どれにしようかすごく迷った

と、おっしゃってました🙏🏻

ちなみにプレゼントは

①夢実現を最速で!

龍神様と弘法大師様の

ご加護ヒーリング動画

②これを知らずして幸せな夢実現なし!

幸せな夢実現のために絶対知っておきたい

究極のポイント3選

③「わたしはどうしたらいいの?」

自分の課題がわからない方のための

20分無料コンサル



でした🎁

※受付は終了しています。

このプレゼントを

受け取ってくれた時点で、

すでに【夢実現】のエネルギーとは

かなり共振しているので、


さらに加速させるために、

潜在意識を夢実現体質に

書き換える1dayセミナーを

開催することにしました。




それが今日。

たった2時間で

皆さま

ものすごく振動数が上がって

ふわっふわの

ピュアピュア

夢実現そのもののエネルギーに

チューニングされていました🌈

叶えたい夢を叶えた

素敵な未来のご自分からのメッセージも

しっかりとキャッチされ

それを潜在意識に

じんわりじっくり

浸透させて💖

あとはもう

叶うのを楽しみに待つだけ🤭

素敵な自動運転のルートに

乗ってしまわれました〜

未来に楽しみしかないです♡

今日の皆さまの変容が

あまりにも素敵だったので、

9/13または9/22

各回2名さまだけ

チケットご用意いたしました。

頑張る時代は

もうとっくに

終わっていますよ。

頑張るのは左脳ですが

ドラえもんもジーニーも

左脳にはいません。

いないところで

頑張っていても

残念ながら

結果は出ませんね。

ドラえもんやジーニーが

いるところに

つまりは潜在意識に

ノックノックして、

サクッとお願い

してきましょう🍀

9/13 10時-12時

または

9/22 10-12時

5,555円

zoomにて



ご興味ある方は

LINE公式より

【夢実現】プロジェクト

とメッセージください。

多分すぐに

完売しますので

行動はお早めに

お願いいたします💕