落雷ヒーラー⚡️ 
加藤惺映子(かとうさとこ)の
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。


こちらのブログでは、


自分らしさを
完璧なまでに封印している
そのことにすら気づかずに
イライラ、
バタバタしながら
毎日をただ過ごしていた
派遣ワーママが、 

たった一つ
数字を知るだけで

絶対的な安心と
本物の豊かさを手にしながら、
人を癒し、
自分らしさの覚醒へと導くという
使命を生きるライトワーカーに
転身できた


そんなわたし自身の経験をもとに、


自分を知りたい
自分らしく使命を果たしたい
安心して豊かな人生を歩みたい
夢を叶えていきたい


そんな想いを持つ方の
お役に立つメッセージを
お届けしてまいります。






わたしの人生を一瞬で変えた
奇跡の数字
ライフパスナンバー。


実はあなたにも、
あなたの数字がありますよ。


ご自分の数字、
知りたくないですか?


ご縁に感謝し、
あなたのライフパスナンバーの
読み解きと、
数字からの
チャネリングメッセージを
プレゼントいたします。
LINE公式アカウントより、
ぜひリクエストください。

ご登録はこちらから🔻





さらに今なら期間限定で、
聴くだけで
夢実現体質になれちゃう!
奇跡の脳科学ヒプノセラピー
ガイド音源もプレゼント!


遠隔ヒーリング、
数秘メッセージ、夢実現など
あなたの人生を豊かにする
叡智の数々を受け取っていただける
チャンネルです。
ぜひご参加ください🔻




夢が叶う。

その副産物って

本当に豊かで、

一つの夢が叶うと

他にもたーくさんの夢が

連鎖して叶うんだって、


今、ありがたいことに

体感しています🙏🏻







昨日、

Classyという

大好きな雑誌に掲載していただくという

夢が叶ったその日、



夢実現セラピスト養成講座が

ありました。


自分の夢実現を加速させたい

そして

クライアントさまの夢実現の

お手伝いをしていきたい



そんな想いを持って

学びを深めている

セラピストのお仲間たち。



昨日と今日は

夢実現に欠かせない!

ドリームノートを作るという

テーマで講座がありました。



そこでなんと!

わたしが掲載されている

Classyのページを、

ドリームノートに貼ってくださった

方が2人もいらして…😭



ここでまた

わたしの夢を

叶えていただけたのです🙏🏻



【喜びを共有できる仲間】

これ、わたしが仲間という観点で

叶えたかった夢です。



わたしの夢実現を

自分ことのように喜んでくれて

さらには

自分がなりたい未来の姿として

ドリームノートに貼ってくれる



こんな素敵な仲間に

恵まれるなんて…



本当に本当に

嬉しいです❤️



夢って、

自分一人で叶えるだけでなく

みんなが叶えてくれるものでも

あるんですね^_^



みんなでみんなの夢を

叶え合い

喜び合うって

本当に幸せ。



今日もまた

体感させていただきました!





【夢実現】

最高です!!



ご興味ある方はぜひ

LINE公式に

ご登録ください🔻



聴くだけで
夢実現体質になれちゃう!
奇跡の脳科学ヒプノセラピー
ガイド音源
プレゼントしています!