ありのままの自分の素晴らしさに覚醒し、
そこに立ち返るための変容をサポートしています。


ヒーラーの加藤惺映子(かとうさとこ)です。


2/4立春の今日、
神奈川県にある江ノ島岩屋(第一)より
遠隔ヒーリングを行いました。

※今回は10人限定、無料で行いました。
直感でやると決まることが多々ありますので、ご興味ある方はLINE@にご登録ください。
LINE@限定の募集企画もこの先多分増えていきます。


友だち追加




江ノ島という島自体、エネルギーが強い場所でしたが、岩屋は別格。


洞窟内に入った瞬間から周波数が急激に上がり、
細胞一つ一つが振動し始めたのを強く感じました。


片瀬江ノ島側から江ノ島に入り、
頂上を挟んでちょうど真反対の方にある岩屋。


第一岩屋と第二岩屋に分かれていて、
第一岩屋の中も二つに分かれています。


今回は、
第一岩屋の左側の終点地で
縁あった10人の方々を想いながらヒーリングを行いました。



ここから先は入れないのですが、
富士山に繋がっていると言われているそう。


本当にエネルギーがすごくて、
わたしは第4チャクラ(胸)あたりがずっと震えていたのですが、
後から来たカップルや若い友だち連れは口々に「なんだー、何にもないじゃーん!」と言いながらそそくさと折り返して去って行きました。



目には見えないもんね^ ^


お約束した10人の方々、
今日これからぜひ受け取ってくださいね!
エネルギーの変化があり、追って現象にも変化が現れます。


どんなことを叶えたいか、意図してから受け取ってくださると、より効果が分かりやすいです。

お楽しみに!



そして、
次に第一岩屋の右側終点地へ。


ここも、とんでもなくすごかったです。



江島神社発祥の地、とされているこの場所は、

◉母性と愛◉

というメッセージが届いてきました。


写真右側の狛犬はお母さん。
その狛犬の左側に、立っておっぱいを飲んでいる子どもがいるのです。



わたしたち人間は
子育てをしているとときに自分が我が子に対して持っているはずの愛にさえ不安を覚えることがあります。


目の前の日常。
忙しさ。
イライラ。
怒り。
カオス。
後悔。
自己嫌悪。



そんな「現実」に気をとられるがあまり、
我が子への愛に自信を持てなくなるときがあるのです。



だけどね、



いかなるときでも、
わたしたちは無自覚、無意識なほどに愛そのものなのです。


日常の大小様々な事柄がどうであっても、
その基盤となり大前提となっているものは愛なのです。


どうしたって、
愛から離れることはできない。


だから安心して、自分は愛だと信じてね。


わたし個人には、
◉愛を伝えなさい◉
というメッセージがありました。


第一岩屋を去り、第二岩屋へ。


こちらは、最後ちょっと驚きました。



演出が、ね。。


だけど、この龍神様のパワー自体は超強力で、吹っ飛ばされました 笑


本当に。


わたしはこれまで何度か、同じような経験をしたことがあるのです。


一番強かったのがウィーンのシェーンブルン宮殿。宮殿内を歩いていたとき、突如ものすごい勢いで横風のようなエネルギーに吹き飛ばされて、何もないところでリアルにただ一人だけ転びました 笑


あとは、ハワイのワイキキビーチにある賢者の石。わたしはあの前に立つと、グーっと押し返されるようなエネルギーを感じます。



今日ご縁をいただいた、
第二岩屋の奥にいるこの龍神様からも
すごく強いエネルギーを感じました。


岩屋全体は、外から見るとこんな感じです。




切り立った崖の中の洞窟を進んでいくのです。

自然の力が漲る場所、ですよね。



遠隔ヒーリングをすることで、
縁ある10人の方々の顔が浮かび、
その方とのご縁を改めてありがたく感じました。


自分の中に愛と感謝のエネルギーが満ち溢れていくのを感じ、
本当に幸せでした。


この世界は、
わたしたちに素晴らしいものをたくさん与えてくれています。


わたしたちが気づくと気づかざると、
わたしたちが認識できようができまいが、


わたしたちの周りにはいつだって愛があるのです。


これからは意識的にそういう場所と繋がって、
◉愛を伝えなさい◉という啓示を実行していこうと思います。


ありがとう、江ノ島