おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします!


って
昨日書くべきだったんだけど
ついついセールのことで頭がいっぱいになってしまい(汗)



あ、布団の寝心地は
とても良かったです。

買い換えて良かった~。



さてさて
おみくじの結果ですが・・・
鹿島神宮 吉
笠間稲荷 大吉

うん
なかなか良い感じではないでしょうか???


ちなみに
笠間稲荷は
会社の人たちと行ったんですけど
先輩は「凶」でした!

写メ撮らせていただきました!

だって、凶はなかなか出ないもんね。

何年も前に
鹿島神宮での初詣で
親戚のおじさんが凶を引いて
もう一度ひいたらやっぱり凶だったってことはあったんだけど・・・。
あ、その年に親がなくなったそうです。

やっぱり凶は凶。
てか同じ日に凶2回なんて
よっぽど凶ですよね。


笠間稲荷は
人生2回目で
狐さんがいるのは
やっぱり新鮮。

そして
狐さんの足元には
油揚げがあって
やっぱりこれも新鮮。

ってこれ、去年も書いた?
と思って、ブログを読み返したら・・・
書いてあったw


今回は
狐さんを写メ。

iPhoneには
2枚の写真を重ねるアプリがあって、
狐さん写真+凶のおみくじ写真=呪いの写真
となってしまいました。
即、合成写真を消しました。

凶の写真、なかなか使えるかもしれんのう。



iPhoneにしてから
写真を撮るのが楽しいですね。

やっぱりアプリの力はすごい。

あと
先日若手だけの新年会をしたのですが
別の先輩がピカチューとくまのプーさんのマネをした動画を
撮って、これが、かなり笑えるwww

辛いとき
これを見て元気だそう!