「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目より若く答える 派!


見た目より若く答えて
だいたい正解だったりしますw


内心ほっとしたり。


私は
若く見られることが多いです。

5歳年下の妹といると
どっちが姉だかわからないって言われます。

私が若いのか
妹が老けてるのか。

私としては
うれしい限りですドキドキ





はぁ。
なんかうまくいかないなぁ。

いいことがあると
悪いことがある。

結局プラスマイナスゼロ
みたいな。

悪いことばっかりよりは
良いんだけどね。

だから
良いことがあると
悪いことへ構えちゃうんだよね。

最近、順調だったから
これはなにかあるかなと思ってたんだけど
案の定・・・。

正負の法則ってやつですね。




早く辞めたいな。



「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
  • 見た目より若く答える
  • 見た目通りに答える

気になる投票結果は!?

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣