ブルーな月曜、どうやって乗り切る? ブログネタ:ブルーな月曜、どうやって乗り切る? 参加中


ブルーな月曜日を乗り切るためには・・・

次の休みのことを考えます!


今月から

基本的に土日休みになったので

次の休みまで

あと5日も働くのかぁ・・・。


辛い。

って、普通なんだけどねガーン



土日連休だと

体も休まるけど

休みの前日の楽しみが1回しかないんだね。

↑この意味通じてるかな・・・。


1日ずつの休みだと

休日前のワクワク感の回数が多いってことね合格



あと5日頑張ります。


でも次の日曜は出勤かもだけど。

振休いつ取ろう・・・。



ところで今日は

お隣の街の

夏にはロッキンジャパンフェスも行われる

だだっ広い公園で

ライブをしてきました観覧車


ちょおおおおおお人がたくさんいました。


みんなネモフィラって青いお花を見に行っちゃったけどねクローバー



でも

自分たちの演奏で

足を止めてくれて

いや、ただ、疲れたから

椅子に座りたくていただけかも知れないけれど

それでも耳を傾けてくれただけで

うれしいです。


お隣の街は

音楽の街として

地域振興を図るために

市としてイベント等を行っていたりします。


自分たちが

地域振興に

果たして役立っているのかは定かではないのですが。

たぶん、事業仕分けとかされたら

間違いなく

「費用対効果はない事業」って廃止にされそうですが。


こうやって

音楽をできる機会を

無料で

与えていただけることに

とても感謝しています。



私は

せっかく行ったのに

ネモフィラ見ずに帰ってしまいました。


ちなみに

このネモフィラを見に来た人たちは

5月3日あたりなんて

あのロッキンジャパンフェスの来場者を超えたそうですアップ


だったら

音楽の街ってより

お花と魚の街として売っていたほうが良いんじゃないか???

って疑問もあるけどw


こういう現実から離れた日があると

余計仕事に行きたくなくなる・・・。

All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「仕事時間」をストレスフリー!5つのコツ