3日間のニート生活も終了です。


残念。


明日から、また現実。




そんなニート生活中

完全にニコニコ動画 にはまりました。


なにが面白いの?と聞かれると

なにかな・・・って困るんですが・・・。


2ちゃんねるなんかもそうですが

なにが面白いって訳じゃないんですよね。


その瞬間に

なんかおもしろいって感じて

一瞬にしてさめるみたいな。


昨日何が面白かったなんて

すっかり忘れているみたいなね。



とりあえず

今日は猫の動画に癒されました。

スプーの破壊力に恐怖を感じました。

あと、陰陽師に感動しました。






注意

ニート生活中でも

お外出てますよw

ちゃんとサークルライブとか見に行ってるんでwww



ネットばっかり見てるからかな?

この3日間コンタクトつけてないのに

目が乾燥する・・・。