最近、サークルでひそかにブームが来ている

チョコエッグ。

トヨタカー編。

トヨタ車のフィギュアが入ってます。

全15種類+シークレット!

みなさんは、チョコエッグ買ったことありますか?


ブームの発端は

先週のライブの時。

OBの先輩とかが生協でチョコエッグを購入しました。

しかも3人で8個くらい買ったらしいです(笑)


買った直後、生協に行ってみると

生協のおじさんとおばさんの会話が聞こえてきました。


「これ(チョコエッグ)、さっき男の子たちがたくさん買って行ったね~。

一人で4個も買ってたし。

たくさん入荷しないと。

とりあえず、あと1箱明日来るけど・・・。

150個追加しとくか~。」


。。。先輩、大変なことになってますよ!!!


その話を4個買った先輩にすると

「え、マジで?てか、俺もう買うわけないじゃん(笑)

生協、バカじゃねーの(笑)

ゼッテー売れねー。」


生協、大誤算!

大幅な売れ残りのピンチ!



しかし・・・

サークル内でひそかなブームが湧き上がりました。



昨日、練習のあとに

5人くらいで生協に行って

チョコエッグのトヨタカーを買ってきました。

5人で8個(笑)


あ、おじさんの話通り、

ちゃんと入荷してありました(笑)

山積みになってました!


で、

開封!


8台中

3台がエスティマ。


私のもエスティマです(泣)


正直、車詳しくないので

エスティマがどれだけの価値があるものだかわからずですが

3台出ている時点で

エスティマの価値は下がり放題です


ワゴン車よりスポーツカーがいいよ!!!



ちなみに

セリカLB 2000GT

セルシオ

クラウンロイヤル

プリウス

などもあります。


なかなか、細かい作りで

ホイールとかまでこだわっているようです。


さて、シークレットってなんだ?

ソーラーカー?

最近話題のレクサス?(ゼミ合宿で散々聞いたから覚えてた)


もしや・・・

本物の車!!!


ググったらわかりましたが

あえて言わないでおきますよ。


ちなみに

エスティマは400~600円で取引されてました!

これは、プリウスやクラウンより高い値段のようで・・・

意外とレアものだったのか?

売りたい・・・。




ヴィッツ2

これヴィッツです。


で、本物も見つけちゃったのでパチリ。

ヴィッツ1


本物は輝きが違うね。


このチョコエッグ、生協で141円です。

高い・・・。

一人で買うと、面白くないので

みんなでまた買いに行きたいと思います。


みなさんも生協で買って

(生協限定ではないですよ)

いつか東京農大の生協の白石さん をびっくりさせましょう。

(当ブログの読者に東京農大生がいるかは不明です。)