バイトに行ってみたわけですが

シフト表を見てみると

この前の3連休も入っていたようで(笑)

連絡もらってませんけど?

連絡つくように努力しろって・・・。



そんなことはさておき

新商品がたくさんありました。

もう秋ですからね、秋の味覚がたくさん。

栗、りんご、さつまいも、かぼちゃ、

柿、洋ナシ、きのこ のパン


柿のパンっておいしいのかな・・・。

柿あんまり食べないからな~。


私は秋の味覚、かぼちゃが大好きです。

かぼちゃプリンやかぼちゃサラダも新商品になってました。

全部食べたい・・・。


今日はとりあえず

かぼちゃパンを買ってみました。

デニッシュ生地にカボチャあん(フィリング?)を入れたもの。

私はデニッシュ生地よりも

普通の菓子パン生地の方が

あっさりしてて好きなんですけどね・・・。

でも、おいしかったですよ。



そして

かぼちゃプリン

数々のかぼちゃプリンを制覇してきましたが

私のお気に入りは

地元のケーキ屋のかぼちゃプリンです。

なんていうか、ツルツルプリンよりも

ずっしりかぼちゃが入っているほうが好きですよ。


これだけ語って、今回買っていないんですが

写真だけ撮ってみました。

その名もパンプキンモンブラン。

パンプキンモンブラン


あれ?

このグルグルしている部分、

なんか・・・

うんこ・・・

その上にはかぼちゃの顔。

3つもあってちょっと不気味(笑)


もう買えない・・・。