珍しく日本の作品の紹介ですラブ

もうこれは衝撃的すぎて、ハマりすぎて、ドラマを何周かしたあとに小説を買って、小説も何周かしましたお願いそれでも足りず、この後しばらく主演の清居役のFantasticsの八木君のファンになりました絶望(ついでに他のメンバーのダンスが美しすぎて、グループのファンになりました照れ

 

今の所、私の中で、究極の「神と信徒」の愛を描いたものといえば「天官賜福」だと思うのですが、「美しい彼」は現代版・日本版の「神と信徒」の愛なのかなと思います。映像が美しい。清居が美しい。清居が美しい。清居が美しい。清居が映る度にため息が出る。

2人とも美しすぎやしませんか??


学校生活での二人の距離感、緊張感、もどかしい感じ、切ない感じ・・

割と平良(萩原利久)目線で描かれてるから、平良の気持ちに感情移入しがちだけど、後半の清居目線で振り返りが入るともう切なさが爆発するえーんこんなすれ違いがあって良いものだろうか!!ってもうじれったいじれったい笑い泣き

 

「美しい彼」を観たなら『劇場版 美しい彼〜eternal〜』も続編なのでおすすめですラブラブ

もう「美しい彼」を観てから’’14番目の月’’を特に意識するようになりました。今日は14番目の月かな?なんて思ったりデレデレ

 

 

ドラマは映像美が特に綺麗で、清居がとにかく美しすぎるので観てほしいです!でも、ドラマでは描けないエッチなシーンが小説には良き具合にあって、ドラマの後は小説で是非、是非、味わってほしい。。


小説は「美しい彼」「憎らしい彼」「悩ましい彼」「interlude 美しい彼番外編」と4つあるのですが、ドラマや映画のその先が描かれている「悩ましい彼」は小説でしか知れないのでおすすめ照れ(多分映像化も難しい!)