ヒロイン苏向晚が現実世界からドラマの世界へ入ってしまう系のお話。

なんとか現実世界へ戻ろうと、脚本通りに主人公を演じるか、自分でストーリーを変えてより良い結末を目指してドラマを進ませるか、の選択肢の中で、豫王赵容显と恋に落ちてしまう話。

主演は、许晓诺侯立カップル感ありです。

他の登場人物達も、女性はまぁまぁ・・・だけど、男性陣は結構そこそこハンサムです!

 

ヒロインはちょっと明るすぎるぐらい明るいです。最初はちょっと馴染めなかったけれど、中途半端ではなく振り切っていたので、結構すぐ慣れて割と面白く見れました。

 

結末が、あと15分で本当に終わるのはてなマークはてなマークあと3分で本当に終わるのはてなマークはてなマーク

と終わる時間が気になって仕方がなかった滝汗

 

そして最後の処理はよく分からなかった。。プンプン(文句多めです昇天

----------ネタバレあり---------

 

ドラマの中では(少し強引な気もするけど)何とかくっついたけど、次の瞬間現実世界では夢を見ていたことになっているし、そのまま赵容显に会うこともなく、現実世界で失神してそのままエンディング。。。

 

結局結末をどこに持って行きたかったんだろう?これはシーズン2があるということでいいのかな?と終わり方に少しモヤモヤしました絶望

 

現代からワープした系は、結末の処理を上手くして欲しいなぁ、って思います。

古代の世界を選びました、現代に戻って再会しました、とか。。最悪、現代で目覚めたら全部夢でした、もまだ許す。(嫌でも許すしかない。)

 

でもワープ先でくっついたのに、わざわざ現実に戻して、(どうして現実に戻ったかの説明もなく、)しかも現実で再会するわけでもなく、そのまま失神してエンディング、、は許せないプンプンプンプン

 

途中そこそこ面白くても最後よくわからない結末になると満足度が一気に下がる・・・チーン

(もし誰か他の解釈があれば教えてほしい・・・ふとん1

 

今回もyoutubeで見ました照れ


追記

youtubeのコメント見てると、やっぱりシーズン2があるようです。そうですよね、この終わり方、きっとそうですよね笑い泣き