若くてデキるイケメンの社長「商禦尚♂」が「賀長寧♂」を妻として娶る話です。

賀長寧♂は頭が良く努力家だが、家族の中でも虐げられた存在であり、家を守るために身売りするよう家族から説得されて嫁に行きます。

 

賀長寧は最初は男性に娶られることに抵抗を覚えるものの、

最初から商禦尚♂は賀長寧♂にメロメロで溺愛飛び出すハート

出逢った日から手を握り、トントン拍子に仲良くなります目がハート

 

賀長寧♂が気に食わない人、商禦尚♂に好意を持っていた人、いろんな人が賀長寧をはめようと画策します。

しかしその企みはスパダリ商禦尚♂がいるおかげでことどとく失敗に終わり、返り討ちに遭いますお願い

(このあたりの痛快さは格別!)

 

でも途中からちょっと怪しい方向に話が進みます。

賀長寧♂の特異な体質ゆえに、妊娠、出産します笑ううさぎ

 

あれ?思っていた方向と違う?滝汗

となりながら、最後まで読了しましたふとん1

 

でも基本的に激甘で、ハッピーエンドなので、何かの息抜きにいいかもしれません。