王佑硕、吕小雨さん主演で、

1話30分程度、全30話です。

 

修者世家の家のお嬢様である祁元宝と九尾狐の长岄の愛の物語ですラブラブ

とにかくとにかく、王佑硕演じる长岄がかっこいい。。

とてつもなく目の保養になります目がハート

ストーリーとしては少し残念だったかも?

ヒロインがただただ周りに翻弄されて长岄を傷つけてばかりで、

一度ならまだしも、二度も同じ過ちを繰り返して、

もうただただ长岄が可哀想になりますえーん

 

後半でヒロインが长岄側の狐さん達に意地悪されるのを見ると、

心のどこかでスッキリするぐらい、ヒロインがポンコツです笑い泣き

二人の感情描写はまぁまぁ丁寧に描かれていますが、

その他のストーリーの説明が少し足りなくて、

あれ?最後に対峙するラスボスと思っていた存在が、結局出ることなく封印された?みたいな笑ううさぎ

終盤結婚式を挙げて、幸せムードの中、最後2話が駆け足で急に事態が急変して、

あと1話で解決するのか??と思ったら、そのまま終わったり汗うさぎ

やっとの思いで幸せを掴んだ愛されキャラクターが突如死んだりゲロー

そのキャラクターのお相手もショックで死んだりチーン

やっとこさここまで来て最後に殺す必要ある??って思わずにはいられない...

 

個人的には本筋のストーリーが少し薄くて、

最後あたりの怒涛な展開が消化不良になる作品だったかも...

 

 

 

でも!でも!!

それ以上に、王佑硕がかっこ良すぎて、絵が持ちますおねがい

どんなにストーリーがはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマークと思う箇所でも、

王佑硕の顔だけで絵が持つので観れますお願い

はぁ、ほんと好き照れ

ずっと見てられる。

こちらの作品でも美男子の設定で出ていたけど、

本当に立ち居振る舞いがこういうキャラクターに合っているし、

細かい表情や仕草に気持ちがこもっていて、こちらには感情移入しまくりですえーん

 

最後自ら死を選んだのは、

もうヒロインに失望しすぎて心が折れたからなんじゃないかなと、

本気で思います絶望

自分が彼なら、ここまで尽くしているのに、

ここまで来てもまだ信用されないとなると、もう心が折れて死にたくなる昇天

 

こういう系のドラマを観ると、

私も狐さんを助けたりしたら、来世私に素敵な狐の彼が逢いに来てくれるかな??お願い

と妄想せずにはいられない...