今日は武庫之荘にある「ひなた

というパン屋さんにて朝食を頂く事に。



駐車場が真横にあって、店内も割と広く、

ゆったりとパンを選べるようになっている。



今日は入ってすぐにアンパンマンのパンを発見。



子供に買って帰るか悩んでいたら、

店内に聞き覚えのある音楽が流れている。




なんの曲だったかアンパンマンを見つめながら、

しばらく脳内で合唱。





サビでやっと曲名が出てきた!

なごり雪が流れているではないか。



思わず振り返ると、レジには哀愁漂う店員さんが。



明るい店内に哀愁漂うBGMと、朝から疲れ果てた様子の店員さん。



この雰囲気はいったいなんだ。



シュールすぎる雰囲気に違和感を感じながら、

いつも通りベーコンエピと明太フランスパンを購入。




ベーコンエピ


噛めば噛むほど口の中にバターの風味が広がって、シンプルに美味しい。


ただ、生地が好みではなかったかな。


サクッとした食感がなくて残念。




明太フランスパン



めっちゃ固いww


スルメとか大好きな私でも驚く固さ。


切れ込みが入ってて、ちぎりながら食べれるのは珍しいなーと思ったけど、そうゆう問題じゃないくらい

固かった。




・パン好きのカフェオレ


最近パンの感想とか調子乗って綴ってるついでに、

パン好きのカフェオレも調子に乗って飲んでみた。



パックのカフェオレってなんでこんなに美味いんだ。



目覚めきっていない体に糖分が行き渡る感覚。