携帯の
「ご利用限度額の上限」

についての話。


私は大の漫画好きで、毎月読みたい欲求に負けた時の為の防波堤として上限を設定している。

それ以上は絶対に課金しないように‥‥


私は漫画に関しては重課金勢だ。


1週間後の無料の配信が待てないのだ。


嫌いな言葉は休載のお知らせ


そんな訳で私は毎月の携帯の課金に上限を決めている。


しかし、今日うちの子(旦那)が、
やたら羽振りがいい。



なぜだ。


現金は1日500円のお小遣いだけのはず。


パチ屋に勝手に行くの防止のため小銭で渡している。


なぜだ。



なぜ、現金を持ち合わせていないのに羽振りがいいのだ。



そしてララポートに連れて行ってもらい、晩御飯のおかずや、お酒のアテなどを買ってくれる旦那。


「auペイでっ」

と、カッコよく支払ってるではないか。


どうやら、携帯のご利用限度額の上限の解除に成功したようだ。


なるほどな



まさかそこに辿り着くとは予想できなかった私もまだまだ未熟だった。



来月の携帯の支払いが恐ろしい。