期末テストも近づいてるのに個別指導の自習室にも行きやがらねえ、授業は週一しかないから週一の習い事くらいにしか思ってやがらねえ。行けと言っても無駄か、やはり、やはり無駄になったか。もう契約のクーリングオフの期間なんて過ぎた、その話もした、やる気ないなら契約しないから初めから言えと、でも行くと言ったから契約した。


そしてやはり行きやがらねえ。やってるのはスマホの漫画読んでるだけだ、それか寝てる。


クソが、なめやがって、いい加減にしろ本当に、ゴミカスが、クズが。


息子、死ね、本当に死ね、もうマジでいい加減にしろや。一体どれだけ僕に無駄な金を使わし、無駄な労力を使わせ、無駄に時間を奪い、僕のキャリアまで奪う、もう死ね、マジで死ね。


このゴミカスにもう何もする価値もない、与える価値もない、もうたくさんだ、ゴミが、ここまで酷いとは想像を超えてきたわ。


本当に切に願う、息子よ、マジで死んでくれ。

僕はこんな腐ったライフを送らなければいけなくなるしうちを受けるような事は何一つしていない。


死ね、事故に合え、僕のライフから消えろ、もうこんな息子を自宅で見てるだけで吐き気がする、死ね、マジで。同じ屋根の下で一緒にいるのが苦痛でしかない。



やはり子供を持つことに反対した僕は正しかった、妻は間違っていた、そして問題が僕だけに残った、結局、ハズレくじを引いて長い時間苦しまなければならないのは僕1人だ。


息子が死なないなら、何かで僕を殺してくれや、通魔でもいい、病気でもいい、事故でもいい、もうこんな腐ったライフは嫌だわ。



虚しい、本当に虚しすぎるよ、オレは一体なんのために生きてるんだ…