なかなか使わない🚗で温泉にきた。前回は息子と小田原へ来た以来だ。部屋に温泉付き、これで楽にいつでも入れる。



温泉は妻が行きたがっていた、連れて行ってやれなかったのが心残りだ。日程的にそのチャンスはあったのだけど免疫の弱い人にはどうも温泉自体がダメなようだった、なので温泉には連れてくる事はできなかった😞


🚗で来れる距離での静養/療養の小旅行、でも旅行に来るとほんといつも悔しくなる。奥さんを連れてきたかった。旅行に来ると奥さんはきゃっきゃしてたからそれを見るのが好きだった。



富士山が見えるので妻の写真をそっちに向けた。

悔しいなぁ、ほんと😖 

奥さんの喜ぶ顔が見たい🥺



温泉の効能に期待したく、僕はさっそく入った。頚椎とか怪我とか僕の身体のフィジカルに効いてくれると嬉しい。


息子は… 三連休だし温泉に来たのでスマホやコンピュータの制限を解除してやった、そしたらもうそればっかりだ。そして今回は中間テストのあと、補修をくらった、まあ続けて20点、30点を並べてりゃあ当たり前だ。基本的には落ちこぼれ組である。


息子については見事に全て僕の予想通りの結果となった。もう本人は何も気にしちゃあいない。息子はあれしなさいこれしなさいと決められてないと1秒も何もしないんだ。なのでこれから個別指導かオンライン家庭教師とかで余分なお金が僕にかかってくる未来だ。僕はこの息子がいる限り不幸であり、リスクは常にある。おそらく息子が生きている限り僕には不幸しかないだろう、本当残りの僕の人生は呪われた罰ゲームだ。



この週末、少しでも自分を癒したい。色々と洗い流したい、蒸発させたい。まだ僕にほんの少しでも運が残っているのなら、それにすがりたい。これだけ絶望があるんだ、もうここいらでいいだろう? これ以上の不幸や面倒な出来事はもはや拷問に等しい。僕は普通に暮らしたいだけ、もはや多くの人が持つ普通はもはや僕からは剥ぎ取られたが、せめてこれ以上僕自身の人生だけでも壊れないで平和に辿りたいと願う、僕が生かされているのなら。そうでないなら殺してほしいのだ。


夕食のビュッフェ、ちょっと楽しみだな