ブロマゼパム… この薬の効き目がすごい。

この薬の影響で寂しさ、悲しさなどが完全に抑え付けられている。そして今泣くことができない。この薬は感情を割と露骨に殺すようだ。でも先生曰く、これは依存症が高いからそのうちやめると、もう一つの飲んでる薬で不安要素を緩和する予定だとのこと。


僕の中にはまだ変わらず妻への想いがたくさんある、それはわかる。旅行も近づいてきたことだし連れて行ってやりたかったと今なんか余計思うことが多い。


部屋の模様替えも終わり、リビングもスッキリした。まだ妻の祭壇は新調してないものの少し整頓したところへ今は設置できた。


辛い気持ちは変わらない… 


今日は疲れやストレスがたくさん溜まっていたせいか1日のほとんどを寝て過ごしてしまった。息子曰く、なんか死んだように寝ていたみたいだ。疲れは自分でも感じていた。少しでも色々と回復してくれてることを願う。来週からは旅行だ。妻をハワイで海洋散骨するという大事なミッションもある。頑張らないと。


今晩の夕食は餃子を焼いた。ふるさと納税で日高屋の餃子をたくさん注文していたやつ。日高屋の餃子は美味いんだ。これもまた妻が好きだったやつ、ほんといちいち妻が絡む。


本当に僕らはなんでも一緒にしていたんだなぁ。