また突然下痢が始まった、ここ最近様々な症状がランダムに現れて大変ってのが正直なところ。

なんだかまた食欲も失せてきたけどなんとか義務的に軽く買ってきたものを食べて一日を始めた。でもなんか気持ち悪い🤢


僕は思っていたより相当メンタルに応えているようだ。なんだかおかしい、本当におかしい。なんとかしなければ、なんとか。こんな感じでずっとライフを進めることができねぇ。


息子みたいにドライになれ、ドライに。なんとかこのいろんな感情や不安を殺さないと、どうすればいいのか。やはりかなり過激で刺激のある何かをしないといけない気はする。静かに過ごしていてはダメな気がする。


くっそ、どうしたらいいんだろう。

今日は胸の辺りがより一段と苦しい。息がつまりそうだ、くっそー!!! なんだかイライラしてきたな。