妻から連絡が来た。変な話でなくてよかった(´Д` )


今朝のLDは15,000くらいとのこと。僕の想定とほぼドンピシャだった。


良い意味で外れてほしくはあったけど、無理もない… いずれにせよ高すぎる数値、ここからの挑戦はかなりハードだしリスクも高い。でももうやるしかないんだ。やらなければ死ぬだけ。


この数値だからまず最初のリスクは腫瘍崩壊症候群、そこから引き起こされる問題の連鎖だ、なんとかそれが起こらないようにやってくれると病院の腕にかけたい。


可能性はほんと一桁台の生存率の可能性… 下手するとそれ以下かもしれない。でも、それでも、ゼロではないという、もうそこにかけるしかない。


ここからは妻は苦しくなるだろう、ろくに応答もできなくなるかもしれない、でも一心に乗り切ることを祈って、信じて妻の最後の闘いの成功を祈りたい。


僕の大好きな奥さん、負けるな、ここが本当に最後の踏ん張りどころだ、これまでのようなしぶとさをここで最大限に発揮してくれ、僕は毎時間、毎分、毎秒妻のことを考えて成功を祈っている。そして想っている、大好きだ、愛してる❤️


まだまだ、全然、これからもそばにいたい。めんどくさい妻の面倒みるつもりなんだ。息子もマミーが必要だ。


負けるな!!!!