仕事に先週の金曜日から復帰した、今週はリモートでだけども仕事している。僕は僕でもとの際方になるべく戻ろうと自分に言い聞かせてやろうとしている。


何か仕切り直そうとするたびに妻からは悪いニュースばかり、というのがずっと続いている。正直なところウンザリしている。こんなのでは仕事もまともに出来ない。もうそろそろいい加減にして欲しい。


こんな中でも僕は毎日1日を作らなければならない。

今度は抗がん剤再開して免疫落ちたところへインフル感染て… もう前から網の目を潜るようにとにかくトラブルばかり。


病室にいるだけなのにインフル感染て、何なん? 

それ医者か看護師が外から持ってきたってのがあからさまやん。何やってんだか… 


いやもうほんと、いい加減、いい加減にしてほしい。

僕にとことん仕事させない気か、1日を作らせない気か? 元の生活に戻させない気か? 


一体僕のこの人生はどうなってんだ? 何か見えない力が僕のライフを潰しにかかっている気がする。最終的には狙いは僕か? 僕が心身ともにぶっ倒れるようにしかけられてるのか? 妻は知らんが僕はこんなことではくたばんねーぞ。


ほんとクソが‼️