はい、知ってた。一教科を除き全て50点以下で平均以下。
予想通りである。まぁ、当たり前。あれだけテスト期間中にゲームして遊んでたから当然の結果だ。
当たり前である。
予想通りボロボロ。こんなのは僕は自分の人生で見たことねーや。
基本的に勉強してないからボロボロで当たり前。まぁほんと生粋のバカである。
やはりな。
これでスマホからキッズケータイに戻す。スマホ契約は終わりだ。息子のスマホは3ヶ月程度で終わるな😂
これは補修チームに入るのも近いな。補修チームに入ったらもう公立へ転校させる。僕が朝弁当作って授業料まで払う価値はない。本人がゲームばかりしてやる気ないなら絶対に無理ゲーである。これは断言できる。勝手に何も良くならないよ。
私立中に入り、授業料は年間100万とか、そして僕は毎朝弁当を作らなければいけないが当人ときたらゲームだらけで成績はボロボロ。じゃあ他でいいことがあるか? 無い、このワンオペの中息子に頼りたく、協力して欲しいけどそれは皆無となった。もうマジでゴミ的存在。
僕はこんなののために一生懸命身を削って薬飲んでブーストして頑張る必要ある? いや、無い、そんな理不尽なことする必要は無い。そろそろ僕自身を大切にして生きよう。もう他のことで自分を犠牲にして自分を傷つけるのはもうやめよう。
ひとまず週明けに役所に行こう。そろそろ真面目に自分の人生を立て直そう、頑張ろう。