妻の闘病もとりあえずはひと段落し、今は元気に普通の生活。その後に僕も出張を終え、今は元の生活のリズムに戻ったと言える。そして僕の体重も元に戻りつつ… 😇


息子は私立男子中学に通い始め、今のところ楽しそう。近所の小学校に通ってた時は毎日毎日つまらないと言ってたけど打って変わってそれが今は楽しいらしい。まぁ、つまんないと言ってた時も楽しいと言ってる今も何がそうなのか聞いてもぼうずはいまいち詳細を話さない。なので何がどうなのか知らんがとにかく男の子ばかりの中でアホなことやってて楽しいのだろうと思うw 


自分の方は、キックボクシング🦵🥊の他に、以前に通っていた近所のバレエ教室🩰に久しぶりに戻ってみた。前は集中して行ってたけど長い間行ってなくて体も硬くなっていたところ。久しぶりに行くと先生や他の人も歓迎してくれて、いろいろありまして… と簡単に挨拶がてら話す。

バレエはかなーり久しぶりだったのでバランス感覚を失ってて元に戻るまではまた時間かかりそうだけどダンスはとても楽しい。近所にあればだけど昔やってたヒップホップとかもやってるところがあれば行きたいところ。


一方、バレエ違いでバレーボール🏐はなぜか活動があまりないので最近はどうなったのかと思うところ🤔… もう集まりは解散したのか、と思うくらい。


少しの間出かける予定はないけどまた夏のハワイが7月に、今度はホノルル。この前ハワイ島に行った時よりも円安がひどい… 😱 どうなることやら…