本日ハワイ旅行から無事帰国🏝️

しばらく行ってなかったハワイにようやく行けた。妻の要望で購入したヒルトンとマリオットのバケーションクラブから選び今回はハワイ島で利用。


妻の化学療法を終えてからの海外旅行、僕としては不安があったけど問題なく満喫して帰国。僕はバケーションは良いリゾート地でのんびりぼーっと過ごすのがバケーション、でも妻の場合はアメリカ行きの場合、とにかく買い物重視。この今のひどい円安などは気にせず以前と同様に買い物しまくり。何も考えずにお金を使う人なのでこの後の120万を超える確定申告の支払い、まだくる医療費の支払い、退院祝いとのことで買った高級ブランドのグッズ、息子の私学の学費の支払い、プラス今回円安での買い物たち… 次に色々来る支払い、現状の計算では口座にお金が足りない。どーするんだろ🤔 今回散々言う事言ったしどーするつもりか僕は関与せずに様子を見る予定。


バケーションクラブの部屋の大きさに慣れると普通のホテルの部屋の広では物足りなくなってしまう。


成田の後、超睡眠不足の僕は家まで頑張って運転して帰宅。息子と妻のための食事の買い出し。家では妻はフロアに転がって寝てるし息子はどうでもいいうるさいバラエティ番組を見る。


…僕だけは明日は普通に出勤なんだよな。なので荷物を出して明日出勤の用意。


正直本当の意味での僕のバケーションは、僕1人でどこかアウェイなところに出かけてゆっくり過ごす事。


自分はかなり頑張ってる人なんじゃないかと自負する。