一つ前、帰り道に帰宅したらゲロまみれになってない事を願うと書いて帰宅したらゲロじゃなかったけどうんこがちらばってる地獄絵図でした😭


今日は… 


本当に


何もかもが


うまく行かない



猫どものウンコの片付け、床掃除、猫のトイレの片付け、そしで猫の飯をやる。

帰宅してスーパーの買い物は冷蔵庫にしまったものの、猫の片付けに40分近くかかってしまった😭


掃除しながら再度思った… 

子供の世話、受験サポート、家のこと全部、妻の入退院、病院関連の対応、妻への食べ物のデリバリー、多頭飼いのペットの世話、お金のマネージメント、米株投資運用、そして当たり前だけどフルタイムのサラリーマン


これやっぱ1人でずっとやるの無理があるなぁって。そもそもリモートワークは永遠には無理だなぁ、どうしたもんか。


いやほんと世の中、家の家事だけやってて大変とか言ってる人らってキャパ無さすぎでしょw 


って言ってらんねー、これから仕事ながら家のことしながら夕食を作ろう😂

その前にブーストしよ、こりゃシラフでは無理そうな気がしてきた。まず🍺でそのあと🥃入れてハイになったところでスタートや。