さて、この前の土曜日に自宅マンションの近くの道端で倒れて救急車で搬送された自分ですが… 


その週末は家族の反対があったのと何も考えずに行ってジムに迷惑かけるわけにはいかないのでキックボクシング🥊🦵には行かずに土日は大人しくしておいた。特に他に用事もないのにジムに行かないのは少し躊躇したけど仕方がない。


それから数日、土曜日を境目に相変わらずバランスが非常に悪く、活動時間が長いとクラクラする事が定番になってしまった。車の運転も、妻が入院している近くの病院、子供の習い事がある近くのモール、どちらも10分とかの圏内はなんとか大丈夫。というかどうやらそれが限界の模様。倒れた日の夜に急に雨になったので子供を近所の塾へ迎えに行ったがあれはやばかった。到着したら少し過呼吸気味になるという。ぶっ倒れた時は血圧が168まで上がったそうだからおそらくその日はまだ140以上はあったんだろうと思われる。


徒歩においてはまあなんとか、でも倒れた日の翌日にヘアサロンの予約があったので電車に乗って出かけたら気分悪くなった。


正直いまいちよろしいとは言い難い今のコンディション。しかしながらこれは治療とかもないし別に薬もない、CTにも何もなく、神経系とかはなかなか面倒。どうしようもないのでせめて外で騒ぎを起こさないように気をつけて行動しよう、てくらいか。ある意味ぶっ倒れるか倒れないかまぁ運てところ。


どちらにしても今動けるのは自分だけだし、選択肢も無い。この辺は自分はサクッと割り切って気持ちを切り替えて行動している。なんかなったらそんときゃそん時だ。


問題は視力というか視界、去年からワンオペが開始され、疲れのせいかだんだんと1日のうち視界がクリアな時間が少しずつ短くなってきている。悪くなると視界全体が水に滲んだ感じになる。こうなると仕事しにくい… 

眼科では特に緑内障とか病気の兆しがあるわけではないと言われてるし、とにかく全てにおいて極度の疲労なんだと自分では思っている。アドレナリンが切れたことによってそれが少し症状に出てきたってところだろう。


人生なかなか何が起こるかわからんもんです。とりあえずもう一回アドレナリン出しまくらんといかん。自分でゾーンに入るにはどうしたらいいのか🧐


と、とりあえず体を温めるために山崎のミニボトルで晩酌して🥃 今日はこれで仕上げよう🌙


一日一日踏みしめて進む、最近はバランス悪くフラフラするけど😂