さて、昨日は道で突然倒れ、救急車で病院に搬送された自分ですが血液検査やCTなどの結果、今特に数値や映像に見えて問題は見つからず。

おぉ、なら良かった!! きっとこれまでの状況のせいで極度に疲れてだと思います、と話したけど予想外にお医者さんは、「うーん🤔」、となんだか解せないとの様子。この反応は僕も予想してなかった。


え、何違うの? 

でもポイントできるところがないまま今あるデータでは指摘部分が見えず自分でゆっくり帰宅しました。


そして昨日の今日ですが、うーん、なんだか頭から気分が悪い😵‍💫 バランスも悪い。

🥊に行こうと思ってたけど家族からアホか、と。


大人しくやめて予定していた美容室へ。これまでの人生でこんな事なかったけど、なんか電車に乗ると気持ち悪い、頭がクラクラしました。電車に乗ってクラクラするとか初。


とりあえず用事は済ませて帰路の電車、やはりクラクラする😵‍💫


一体どーなってんだか。明日から妻が入院だし🚙で送ってくしこんな事マジでやってられないのでもう少し自分の体、頼むわ😅

せめて息子の受験が終わり、妻が化学療法のサイクルをコンプリートするまでなんとか持ってほしい。


来週はまた僕1人、自分が再度ぶっ倒れるわけには絶対に行かない。受験間近の息子の邪魔はできない。なんでもええからエネルギー補給、と処方されてる栄養剤とエネルギードリンクを飲む。今度は意図的に自分でゾーンに入る必要あり… 今ちょっと切れてるから〜


とりあえず先日コンビニでたまたま見つけた山崎のミニボトルを水で割って飲んでブーストします🥃