急に雪みたいな雨が降ってきて子供が傘を持ってなかったので近所の塾まで🚙で迎えに… 


正直かなりやばかった… 少し走ったあとになんだか頭のてっぺんからむぁぁぁ、って気持ち悪くなってきて極度に酔った感じがしてきて自分の鼓動が感じられるくらいバクバクに🫀💓


まずいまずい、て思い到着。

気を取り直して無事帰宅。近いから良かったもののもう少し距離が長いと正直やばかった😅


帰宅すると限界だったのか気持ち悪くなって吐きそう🤢


さっき🚑で運ばれた病院から帰った後も具合が悪くなったけどどうも今日は何もやったらダメな感じ。


今日行けなかったキックボクシング明日行けるかしら🥊


やばい、完全にアドレナリンが尽きた感じがします。来週から妻が入院なのに、受験本番日ももうすぐそこなのに、…自分よ、もう少し踏ん張っておくれ😡😡😡 もう少しなのよ。